五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夏い暑~。。。海で綺麗なおねぇさんと出会いたい==

hhfdkfckgclctilbu_20100719143610.jpg

最近更新が疎かになってしまってるきいろ45号です==
やっとテスツがおわったのでつかおわた\(^p^)/
もう散々な結果でちょっと行く先が不安でしかたがないです==
でも修羅場とやらは終わりこれからは夏休みなので更新頑張りたいと思います==
こんなきいろですがこらからもよろしくおねがいします^^!

明日から球技大会が始まります==
きいろ体育全般にがてなんでクラスの足引っ張らなければいいが。。。
ちなみのきいろは卓球やるす==
全然できないけど。。。卓球よりもバトミントンの方が合ってたと思うんですが、
何でもいい的な~って言ったら卓球的な==
多分額に球あたってタヒんでると思うんでその時はよろしくお願いします==
それが終わったら=NATUYASUMI=もうウハウハですわぁ~
海に行きたいです==

今日は久しぶりにペンタブさんをつかいました==
メッチャ時間かかったのにこのクオリティーp
メッチャ画力がほしいっす!この夏休みは頑張ろう^^

追記でコメント返信です^^
朱音様
リンクありがとうございます^^///
本当に心から感謝です=///=
よろしくおねがいします^^!

そんなきいろのほうがクズですよ==
クズ、、、いやチリですねwww
なので消えないでください!
きいろが全力でSTKしm(黙変態

コメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^v^*


蜜柑様
コンクールおわってしまいました;;
きいろのところは一番早くコンクールがあるっぽいです==
でも楽しかったので良かったと思います==
先輩がたには申し訳ないですが来年こそ金とります^v^!

コンクール頑張ってください^^!
楽しんで自分たちらしく演奏すればきっと勝てるはずです^^!
心のそこから応援してますね^^!
頑張ってください!

あ!あとツイッタのやつですみません人
ブログアップ忘れてました==
えっとコレですgennb.jpg
クリックでもうチョイ大きくなります==
なんか音を響かせるやつらしいんですが名前が。。。
もし分かるれば教えてください==
なんかすみません´・ω・`

コメントありがとうございました^^
これからもよろしくおねがいします!
comments(0)|trackback(0)|らくがき|2010-07-19_18:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

