五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お前、大丈夫?。。。ぁ、多分無理だと思います。

1269259038519309.png
今日は入学式でした==
はははは、、、。何か大変そうね==
きいろ。実は人見知り激しいんですTT
実はって言うかかなりなんですがね。。。。

もう初対面とかむりむりむりむりm(黙
なんか後ろで大好きな嵐の話してるけどむりだぁ。。。
どうやってお友達作りましょうか?

イタちゃんみたいな子いればいいんですけどね^^;
そうすれば楽==

そういえばイタリア料理めっちゃ美味しいですよね^^
今日行きつけのお店で食べてきました^^
きいろイタリア大好きなのに。。。
トマト食えんのですTT
なので今日は頑張って挑戦してみました==
。。。。。でも、、、。
一個半でギブアップД
食べられるようになりたいです==

なんか疲れたのでこの辺で==
コメ返はまた今後でおねがいしますTTごめんなさい。
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|日記|2010-04-06_17:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

入学式お疲れさまでした~^^
やっぱり緊張しますよね・・・
とりあえず出身中学で話題を作ったらいいらしいですよ!!

おおイタリアン!!!
いいなぁ/////
美味しいですよね~
トマトいっぱいですけど--;

ではでは><

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

