五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

エープリルフールまとめ。

いやー///昨日は
エープリルフールでしたね^^
うへへh==
きいろは沢山のお友達をはめさせていただきました==!!

というわけで
1270042691883733.png
です==

うへへへ==
今年ほど楽しいaprlfpplはないんではないか?
って思うくらい楽しかったです!!

今年の嘘
「ちょ!!なんかうちのばぁちゃんちに相葉君が田舎に泊まろうで来たぽい!!」

まさかこの嘘があんなにうまくいくとは思ってませんでした==

最初は櫻井くんかニノか大ちゃんしようと思ったのですが
相葉君にしてよかった
だって
だってあの三人だと
・あのZEROのお兄さんだぜ?来るわけないじゃん!!
・怪物君の撮影で忙しいでしょう?
・インドアなあの方がくるの?
・・・・
などのいろいろな検討があり
相葉君ならきそうじゃない?という考えにたどりつきました^^
松本君は、、、、うん。
なんかこなそうじゃん?

なので相葉くんでやってみた==

まず
大親友のsちゃんに電話で
s:「はいもしもしー。。」 き:「ちょ!s?うち!きいろだけど!!あのさー!あの、!!」 s:「う、うん、、なにs」 き:「なんかうちのばぁ(以下略)、、」
すると
s:「え、、、。えぇぇっぇぇっぇっぇぇっぇっぇっぇっぇll!?まじまじで!?あぃ相葉kは!? き:まじまじ!!」

ここでもう一人のお友達tちゃんにかわり
t:ドッキリ大成功==
・・・・・
電話越しのs:「はぁぁぁっぁぁぁぁ!?」

sちゃん
「最初はaprilfoolだから嘘かなぁって思ったけど、電話でそこまでされるとは思ってなかったから
本当なのかなってあせった==」
だそうです==
sちゃんは天才です。

そんな感じで次のyちゃんにはメールを送りました==
yちゃんはあんまり冗談が通じない子なのでドキドキ(黙れ
返信
「まじで!うちなんて裏の松林に熊がでたんだってさ!☆」
・・・・・・・・・・
はい?

はい、謎。
sちゃんは母親譲りです。昭和か大正生まれだとおもう。

つぎはrちゃんaちゃん①aちゃん②の三人に一括で送りました。
まず帰ってきたのは
aちゃん①
「え?ほんとうなの? 今日エープリルフールだよ?」
畜生!!
aちゃん①も天才。

そしてaちゃん②
「放送日いつ?」
へ?
これにはtちゃんと一緒に大爆==
最初は冗談かなぁって思って
2011.7.24って送ったら
いま「2010年だよー」ってきて
ぇ?
って思ってネタばれ電話。
き:「もしもしきいろだけど、、、。」②:「うん、いいなぁ!!相葉君^^」き:「うn、あのさぁ、、、今日4月一日だよ?」②:「うんだからー?」き:「え、その、えーぷりる、、、ふーる、、、」②:「えーぷりるふーる?」②:「えぇぇっぇぇ?ひでぇTT」t:「どっきり大成功==」
②ちゃん天然すぎる==

rちゃん
「まじで!?えぇぇっぇ」
ってきたけど2011年オンエアって送ったらきずかれました^^

ほかにも何人かいたけど書いてるときりがないのでまた何かのきかいに^^

もうやみつきになってしまったえーぷりるふーる^^///
来年が楽しみです==///
ここまでよんでいただきありがとうございました==///
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|日記|2010-04-02_13:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
さすが、相葉君って感じwwww

エイプリルフールっておもろいゎ~ww
No title
まさかまさかの相葉君ですね^^

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

