五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

東京。と明日は四月一日==。

1269776407506757.png

うへへ^^
先日東京さいって来ました///
東京って言うか
鎌倉とか中華街の
神奈川なんですけどね
その時の三日間について書こうと思います^^
長くつまらない記事ではありますが
しばしお付き合いいただければ嬉しいです^^///

一日目は夜からで
ミュージカル『キャッツ』を見てきました!!
1270024864160148.png
うへへへ==///
きいろは
ミュージカルとか映画とかオペラとか大好きなので幸せでした^^///
将来そういうのやりたいとか密かに思ってたりします==(黙れ

正直なはなし内容は少し難しかったですTT
で、でもにゃんこちゃんたちが素敵でした!!
てかあの演技力がすごい!!
もう見てるだけで楽しかったです^^
お気に入りの猫ちゃんは
ラム・タム・タガー!!
出てきた瞬間やばい///
かっこよすぎる==///
マイケルジャクソンみたいで素敵でした^^///

あー!!もう一回みたいです^^///
ぁ、、、でもお金が無いので
色々な種類のミュージカルをみたいですね^^!!
今度秋田に劇団四季の55周年が来るので見に行かねば!!

東京の話は今日はここまでにします^^
長くなるので==

そして!!
明日は待ちに待った!!

えーぷりーるふーる!!
四月一日ですよ!!
うっほほーい^^
何をしようかな==
というわけで!!
エープリールフール開墾<●><●>wwwww
1270035087460861.png
(沈め。。。。。。。。
失礼しました==
汚い者みせてTT

でも明日がwktkです==
日丸屋さん何かすんのかな?
楽しみやわー^^///

実際にやっちゃうよ俺!!
お友達へのいやがr、、、ちがうちがう^^
サプライズwwwwwwwww





コメント・拍手返信です^^///
本当にありがとうございます^^///
きいろ幸せすぎて涙がTT///

そして遅くなって御免なさいTT
お茶やさま
絵チャありがとうございました^^///
とっても楽しかったです!!

そしてブロとも!!
ありがとうございます///
嬉しすぎて幸せです!!(謎

やや!!お茶やさんも今年から高校生なのですね^^!!
うへへ///同い年のお友達ができて嬉しいです///

これからよろしくおねがいしますね^^///

コメントありがとうございました^^


しいちゃんさま
しいちゃんさま!!
前回と前々回!!
拍手ありがとうございました^^///
もう嬉し過ぎる!!

絵がうまいダなんて///
そんなことないですよ!!
それよりしいちゃんさまの嵐絵が可愛すぎます!!
もう可愛すぎて///
嵐がますます好きになっちゃいます!!

拍手本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|日記|2010-03-31_17:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

