五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちょっくら東京さいってくる。

1269504548098189.png

タイトルのとうり明日ちょっくら東京さいってきます==
いなか者だし何着ればいいべぇーって親と騒いでた今日このごろ、、、。
うにqぉさ行ってずぼんかって来ました==
ファッションなんて興味ねぇから店員さんに聞いたけど
何行ってんだか分かんなかった
てか普段うにqぉなんて行かねぇもん!!
関係ないか==
ファッション音痴なだけですね

こんなんで笑われねぇべかぁ?って心配です==


最近女の子がうまく描けませんTT
目が何か怖いTT
まぁ男の子もうまく描けないんですがね(笑)

きたこー!の小町ちゃん描いたんですが、、、。
なんかこえー==
うn、、、。。。。

てかいまさらですが日丸屋さん神すぎますよね^^
都道府県とか国をあんなに素敵に描くなんて!!
他の県とかは分かんねぇですが
少なくとも秋田県はヒット(?)です==
秋田 小町ちゃん可愛すぎる
秋田県民は美人が多いってゆうのは本当なんですが。。。
俺はどうしちゃったんだろう==
秋田県民じゃないのかしらTT周りの子が可愛すぎる!!

そういえばさきほどお茶や様の所で絵チャをさせていただきました^^
とても楽しかったです^^
素敵な絵と優しいお方でした^^///
こんな絵の下手なわたしと乱入した私に優しく接して頂いて幸せでした==!!
めっちゃ楽しかったです^^
capture (3)fwe
負けって描いてるほうがきいろくそ で右の可愛らしい絵がお茶や様です^^
本当にありがとうございました^^
途中できいろに来客者が来たので少ししか出来ませんでしたが楽しかったです^^


愚痴っぽくなります==
最近、、、てか中学校最後の年は自分、男として見られてた気がしますTTなんかね、まだ部活やってた頃大親友のsちゃんと一緒に腕くんでたら。「なんかきいろちゃんとsちゃんってcpみたいだよね~」って言われてからずっと。。部活が終わってからはsちゃんとは違うクラスなんで会うことはめったに無かったんですがクラスの女の子にやけに手をつながれるしTT友達mちゃんの事好きな男には「お前がmと一緒にいるとイライラする」とか言われるし、卒業前はしょっちゅう女子に「男らしい」とかばっか言われてた気がするTTバレンタイの「お返しはホワイトデーでいいよ^^」ってお返しねらいなのかなんなのか==「手ずくりだからあじはh」ってもうやーんTT 私女の子なのよ!!確かに前 「男になりてぇ」とか思ったりしたけどそこまで望んでねぇ。高校では女の子になります!!びば女高! 
ここまです見ていただいたかたみませんでした!!


と言う訳で明日から東京さ行ってきます^^!!
東京のかた会ったらよろしくおねがいしま(わかるわけねぇだろ!
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|日記|2010-03-25_18:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

