五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬は服を着て寝ましょう。。。バトン編

お久しぶりです==yukaです。
冬休みに入ったものの休みがなく
逆に修羅場という・・・。
まぁ受験生なんで当たり前なんですけど

そういえば我が家に兄さまが帰ってきました^^
まるでロシアと妹君、、、スイスとリヒみないな兄妹です==
兄さまが居ない間兄さんのベットで寝てたyukalappyです。
だって兄さんのベット
・ふっかふか
・あったかい
・よくねれる
・固さが俺好み
なんだもん!!
まぁ怒らないでくりゃれ(==

で兄さまが帰ってきて自分の部屋に追い出されたyukaですが
・枕が無い
・掛け布団一枚。
ってこんな冬なか殺すきかよ。。。。
xvc.png
しかもyukalappy御馬鹿さんだから
うっすいTシャツに半ズボン的ななんか。
凍えます。
もうやだ==
ロシアさんの気持ちが分かるぞ!!

でもそんな兄様が大好きです!!

てかこの記事更新したとおもってたら下書きで止まってました(^p^)・・・・ orz
今年の更新できるかわからないので
一応みなさん良いお年を^^




はぃ。ここから
バトンを頂いたのでまわさせていただきます

1.【大切な人へバトン】

まつさんからもらいました!!/// ウヘヘ///まつ様から貰えるなんて///
ありがとうございます^^


マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

・名前
 yukalappyです==yuka.

・生年月日
 1月24日

・誰から送られた?
 まつさんからです!!ウヘヘ(ボヒャ

・送り主は大切?
 大切すぎます!!
 大切じゃたりないくらい大切です(ボヘ

・送り主との交流はいつから?
 一目ぼれしてしまいました==
 

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
 とっても素敵でやさしく、かっこいいです^^
 尊敬してます!!姉御的存在です==(こら
 これからも是非仲良くしてください!!
 これからもずっと大好きです///

・送る人はあなたにとって大切?
 とっても大切です^^
 大切すぎてしかたがない== 

・送る人に対して一言
 これからも仲良くお願いします==!!
 みなさん大好きでーす^0^///

・送る10人
 まつさん
 すばるちゃん
 いろりさん
 蘭華さん
 英利さん
 癒亞さん
 
お願いします^^
ぁ、スルー大丈夫です!!
まつさん本当にありがとうございました^^

2.□送り主のイメージバトン■

こちらはすばるちゃんからまわしていただきました^^
すばるちゃんありがとうございます^^///
ウヘヘ///すばるちゃんからもらっちゃった(ボヘ

※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
 コミュをうろうろしてて訪問したら可愛くって
 ボヒャー///ってなってたらコメントくれてそのやさしさに感動して
 おもいきって好きだーみたいなノリです


Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
 高校生さんですかね?3年生くらいかな?
兎に角お姉さんです^^
 
 
  
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
 うーn・・・どうなんでしょう
バイトをやってるそうなので今は入ってないとおもわれます!!


Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
肩にかかるくらいですかね?
日本さんのチョイ長めくらい?

Q5、送り主はS?M?
ぇ、うーんどうなんでしょう?
sではないと思います!!
ノーマルくらいだとおもいます

      
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
愛らしい小動物です!!(ボヒャ
うさぎさんみたいな
まっしろいうさぎさんです==

      
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
大好きです==///(ゴヒャ
yukaがカレンダーもって追っかけてます==
僕のお嫁さn(黙変態

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
大好きです^^
すばるちゃんのためなら雨がふっても鑓がふっても
拍手押しにいきます(ボヒャ

Q9、送り主の性格は?
とってもやさしいです^^
あの優しさになんど感動したことか==
そしてとても可愛いです///癒されます==
すばるちゃんのあのテンションが大好きです///!!


Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
capture (3)subarutyann

白いかんじのお姫様なイメージがあります



Q12、最後に送り主に一言!

すばるちゃーん^^///大好きです==(ギャハ
これからもよろしくおねがいします==


   
Q13、回す人を10人決めてください
一人目…まつさん
二人目…すばるちゃん(ギャハ
三人目…いろりさん
四人目…英利さん
五人目…蘭華さん
六人目…癒亞さん
七人目…フ
八人目…リ
九人目…|
十人目…|

おねがいします^^


↓からは地雷さんです==
長いです==
見たい方はどうぞー。
地雷バトン
・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです


■現在使用中のメアド 
lappyはいってます^^
lappyはいってればほとんどyukaです==

■現在の着信音
ぴこん

■待ち受け画面は?
lappy

ぶっちゃけケータイじゃねぇですけど
でも PCのメール機能で あ とか打つとでるんでそれで==。

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→あめりか
い→伊
う→うるせぇ== 
え→英史先生 ←だいすきな作曲家です^^
お→おひゃー!!
か→神様しぃ
が→頑張りなさい
き→貴族
ぎ→義務教育
く→くりゃれ
ぐ→愚
け→ヶ
げ→弦バス
こ→こんつ
ご→ごめんさい
さ→さっ○ん (親友さんです^^
ざ→ざっぱれどもさ
し→シー君
じ→じっさん
す→すっげー
ず→ずりーですよ!!
せ→セリーヌ(?)
ぜ→是非
そ→そげんこって
ぞ→ゾゲー!!
た→多分
だ→だども
ち→ちゃっちぃ
ぢ→字
つ→津軽
づ→ヅラ
て→哲○先輩///  
で→で?
と→とめどなく
ど→どんな?
な→何故に
に→日本さん
ぬ→ぬぼー
ね→寝ます
の→のだめ
は→はへー
ば→バス
ぱ→ぱねぇ!!
ひ→暇
び→微妙
ぴ→ぴっかー
ふ→冬将軍
ぶ→ブリトラ
ぷ→ぷすま
へ→ヘタリア
べ→勉学
ぺ→ペンタゴン
ほ→誉
ぼ→ボストン
ぽ→ポー
ま→まじで?
み→みかん
む→無理
め→めっ!!
も→もっさん
や→ヤバイ
ゆ→yuka
よ→よろし
わ→和
を→ウォ(?)
ん→んだすか?

長くてごめんちょ==
ら→ラッピー (lappy

はい次行ってみよー!!


地雷ブァトン
■これは地雷ばとんです。見ちゃった人はこめんとを残して必ずすぐ自分もする事。
たいとるは「妹うpします」か「はるひのこすして~行きます」か「えろげ買いました」にすること。


1、今の髪型は短い?長い?
 セーシェルくらいですかね?
 切りたいけど伸ばしたいです==

2、背は小さい?大きい?
 あと1、2センチで160です==
 ぁれ?もう越したかな?

3、人に頼られる事は好き?苦手?
 嫌いではないけど苦手です==
 だって責任感無いもん(ボヘ
 
4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 シャイな目立ちたがり屋です


5、眼鏡派?こんたくと派?
 眼鏡は俺の一部!!
 眼鏡がないと明日が見えねぇ==
 黒眼鏡の名称は俺のもN(こら

6、でーとの時ははいてんしょん?くーる?
 でーと?御子様の僕には分かりまチェん== 

7、でーとするなら遊園地?しょっぴんぐ?
 疲れなければどとでも==
 
8、自毛は天ぱー?すとれーと?ねこっ毛?
 固いです==ほっとけばぼさぼさするぞ!!

9、異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?
 近づきがたいんじゃないかな?
 微妙な威圧感があるぽい==スーさんてきな?

 友達には紳士みたいっていわれる==
 先生とかから「男だったらよかったのにね」って言われた。
 どんなー

10、本当の自分は天使?悪魔?
 天使とはかけ離れてます==
 

12、今の髪の色は?
 日本的黒です。

13、香水は付けてる?付けてない?
 つけねぇです==

14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?
 呼び捨てかな?

15、どっちかっていうとをたく?やんきー?(見た目)
 見た目は普通だけど話すとヤバイよっていわれた==

16、自分のえろさは人並?上?特上?なし?
 並って事にしといてください(嘘 フランス見たいです==
 素敵な人なら男女かまわずおそT(ボヒャ

17、好きな異性の体型はすれんだー?ぐらまー(まっちょ)?
 ドイツほど行かなくてもいいけど、、、フランスにいちゃんくらい///がいぃ(ボヘ

18、好みのたいぷは年上?年下?ため?
 年上がいいです==

19、好きな人と一緒に行くならふぁーすとふーど?高級店?
 美味しければなんでもいぃ==

20、好きな人のるっくすのたいぷは美系?動物系?くと系?
 日丸屋さん一筋です==(ぁ
 キタユメ。キャラを全て足して÷かんじ(ボヘ

長かったです==
おつかれれさまでした==

comments(0)|trackback(0)|日記|2009-12-28_10:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

