五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ガガガピー只今故障中。

capture (4)

クリックでビックバン(^p^)
珍しく12:越えでPCをやってるyukalappyです==

眠くてタヒにそうでつ==
もう御爺ちゃんの老化現象がおきてます

うはぁ今日は北欧めんつ(夫婦は家出中)を描いてみました==
自分的に目が気にいらねー
全体的にもうn、、、あれなんですが。
御目目がうまく描けてん
誰か是非教えてくださいまし==(ボヘ

というかとても嬉しいことがありました^0^///
なんとすばるちゃんに想像で似顔絵を描いていただきました
実物より美化されすぎていて鼻血が///(ゲフ
田舎のおんつなんでブレザー着るのが夢だったyukalappyですが
すばるちゃんの中で着ることができて幸せでつ///

ということでyukalappyの似顔絵TIME
愛するすばるちゃん(グハ☆
の事を描かせていただきました///
まるで恩を婀娜で返すような絵で
まことにすみません
恐れ入りますすみません==




capture (3)
これまたクリックでビックバン(^p^)

イメージ的に
元気で明るいお姉さんでつ==
ちょっぴり日本的なイメージがあるんで
ぱっつん的前髪と短めの髪にさせていただきました==(グハ

最初は制服をセーラーか迷ったんですが
何回か描き比べてみてやっぱブレザーかなぁ?
っておもいました==


結果がこれでとても申し訳ねぇですorz

IF
すばるちゃんのイメージはこんなのじゃないからやめてー
って方がいればすぐお知らせ下さいまし!TT

我の画力では今はこれがせいいっぱいでつたTT

でもそれなりに楽しかったでつ^^


そうだ!修行に出よう!!


スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|日記|2009-12-12_01:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ほわああああああ!!!!///゜Д゜///
yu、yukalappyさんこんにちわッ!!!!///

記事見たとき、北欧組みかわゆす!!はあはあwww(*´∀`*)
していたら、
ななんと私の似顔絵が!!!!///^p^///ひゃー
嬉しくて、その場で『あわわわ///』と叫んでしまいましたww笑←

いやあ、もうこんなに可愛く描いていただけて
すばる幸せすぎます!!///
でもそのあと鏡見たらきっとorzになってますww
でも、雰囲気的にこんな感じだとおもってまs(
髪の長さもそれぐらいですし///
日本のイメージあるのは嬉しいですねww(*^ω^*)ほくほく
なによりお姉さんが嬉しいですww///笑
ほんとうにありがとうございました!!///
あ、あと、お持ち帰りしてよろしいでしょうか><;

修行にいくんでしたらすばるもつれてってk(爆
また次回の絵も記事も楽しみにしてます♪\

それでは、長々失礼いたしました~><

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

