五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top



無題vea

うはー。
昨日流れ星みました^^
すっげー

「イタリアの何所でもパスタ食べたがる病がなおりますように・・・」
って願いました(嘘です==
合格祈願でつ

↑適当に描いたんで適当でつ(Д`
へたくそでごめない[emoji:i-229
小学生のラクガキのりでかきまつた==

喉がいたいけどBAKAなので風邪ではないと案じているyukalappyです。

久しぶりにギャグマンガ日和をみて楽しんでました(笑
ろくに勉強してない受験生yukalappyでつ(爆

てかやっとヘタリアみれたー(^0^)
英かわいいかったでつ///
うひゃー///EDが英なのがd^^
久しぶりにニヨニヨしました==

英のまるかいて地球のベースかっこいいんで
そのうちひいてみたいと思いまつ==

capture (1)htyre
クリックっておっきくなるけど
背景は適当でつ(ゴフ
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未確定|2009-12-09_17:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
コミュニティからやってきました、
神楽屋 蘭華(かぐや らんか)というものです(*^^*)

素敵絵、目の保養にさせていただきました!
アーサーかわいすぎですっ><*)))
一目ぼれしてしまいました><////

もしこんなわたしでよろしければ、ブロともになりませんかっ??

コメありがとう御座います!
枢軸のメンバーとても可愛いくて、2424してましt(

イギリスのまるかいてかっこいいですよね!
楽器ができるなんて、羨ましい限りです。

自分も受験生ですが勉強してないですorz
これから頑張ろうと思います。

それでは、また訪問します。

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

