五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ばっとん!(**)趣味はやめられないので無理です(プシー

地雷バトンです!
すばるちゃんから踏んでしまった地雷です!
ぷスーー。
フリーです!是非貰ってください(==)

=学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。=・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:yukalappyです(=ヮ=) 癒香でも床でもなんでもОKです!☆

職業:受験生さんです\(^p^)/

病気:へタレ病、何所でもパスタ食べたがる病(笑)

装備: String bass とbass の起源は俺!(グハ<

性格: ぱすたー! 最近へタレてきてるの でも何かと危険です(笑)

口癖:「この!御馬鹿さんが!」ってふざけながら言えば怪しまれません

靴のサイズ:ちょっと大きめよん☆25.5って。。。

兄弟:兄貴様一名+御犬様一名でつ☆

■好きなもの■
色:白黒はっきりしてる色!赤とかも好きでつ!渋い色とか

数字:1とか25とか26とか189とか微妙でキリの悪い数字がしっくりする!(?

動物:生きてりゃ友達さ!(?)動物なんでも好きでつ御犬様御猫様

飲み物:お茶の類なら緑茶~紅茶までなんでも好きです(^0^)
栄養ドリンクは生きる源!(じじぃ、

花:菊とか桜とかじゃぱにーずふらわー好きよん☆

携帯:au家庭だけどもってなぃーーー!ほしぃっす!

殴り合いのケンカしたことある?:しらね!多分無いはず・・・・。

ウソついたことある?:ついてもついてもすぐばれる(笑)
APHが楽しみよん!
 
友達とキスしたことある?:友達がチューした事はあるって!
子供にはまだ早いって!(笑)

誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶの基準がわかりまつぇん☆

利用したことある?:ベッベつに利用してるわけじゃないからな!(グヘ←

使われたことは?:使われても使われたって思ってない(笑)

髪染めてる?:日本人たる者たゆたう黒が一番!明日はからし色で(笑)

タトゥーしてる?:してないでつ!怖いんで無理でつ。

ピアスあけてる?:痛そうなんでちょっと無理です。リングならたまに!

カンニングしたことある?:ちゅっちゅるっちゅー

お酒飲む?:しー!にぽんしゅのコーヒー牛乳割りうまいでつ☆(秘

ジェットコースター好き?:乗った事ないです!のってみたいです

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:EU加盟国かアメリカ行きたいです!日丸屋さん所
あと福島大好きなんで行きたいです!福島大好き!

もっとピアスあけたい?:あけない!

掃除好き?:え?っちゅっちゅるっちゅー!

丸文字?どんな筆記?:蚯蚓はった字です(==)へたぴーだよ☆

ウェブカメラもってる?:もってたけど使いがってがわかりません!

運転の仕方知ってる?:たまに教えてもらう!運転はしないけど!
自転車しゃなら完璧(笑)

何かを盗んだことある?:盗?貴方の心を盗みます(爆ボへ

拳銃手にしたことある?:バズーカなら有!猟用とかも?(危

■今現在■
今着ている服:制服の上と俺様ぱんつー(笑)毛糸のやつです(はしたない///

匂い:犬の香りがするー(=ヮ=)

髪型:なんっつーんだべ?セミロングってゆうのか?
胸の辺りまであるずー。

今したいこと:enjoyしたいです!

聴いてるCD:ヘタリア系 洋楽好きです! 嵐とかAAAとかXJAPNとかバンプとかブリトラも聞きます!
あとクラシックとか?ジャズとかも好き!

1番最近見た映画:友達とハリポタが最後でつ 
ヘタリアの映画みたいです! 誰かいっしょに行きましょうよ(^0^)

1番最後に電話で喋った人:親!ついさっき!

初恋覚えてる?:あーあーあー///

まだ好き?:叶わぬ恋さ!

新聞読む?:こぼちゃん

奇跡信じる?:運命は信じないけど奇跡は普通まぐれは信じる!

成績いい?:聞くなー!!!!

帽子かぶる?:好きくないでつ!

自己嫌悪する?:あーってなる!

何かに依存してる?:PCなかったらタヒぬ!ヘタリアも!日丸屋さま!

何か集めてる?:ヘタリアもんとか日丸屋さん情報!あと金!

親友はいる?:もち!いっつもありがとう!

自分の字は好き?:びっみょー!みそ字です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                   
なげーです!
コレ全て見てくれた貴方は神様です!☆
もし気会いそうって思ったかた
仲良くしてくれるとうれしいでつ(^0^)
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|未確定|2009-12-02_16:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!*^^*
バトンありがとうございます!!///^^///
ふぎゃーww
yukalappyさん可愛すぎるでしょwwこれwww(爆
もちろん全部読みましたとも!!///
もうすばると映画見に行ってくだしあ(黙れ☆

これですばるはyukalappyさんの個人情報ばっちりですねwww(違
長いバトンお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~!

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

