五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

五日目なんだぜ!@(*`∀´*)

kra2f.gif
ウリナラマンセーーーーーーー
って
今日でバトンやって五日目なんだぜ!
あとバトンの起源はおれなんだぜ(*`∀´*)
今日はテスト返却の日なんだぜ!
思ってたよりも。。。。。。。。
ちょるちゅるちゅるっるっちゅ~♪

そういえば
みなさん俺の友達ですよね?
佑香BAD END⇒「俺の事嫌いな兄貴(みなさん)なんか××してやるーーー!」
友華HAPPY END⇒「俺の事好きなら○○していいですよね!!!」
ってやってみたかっただけなんだぜ

ちなみに俺の名前はYUKAであれば「床」でも「油化」でも
なんでもいいんだぜ☆
兎に角みんな仲良くしてほしいんだぜ!

あと一ヶ月もないうちに
クリスマスなんだぜぇぇぇ!
サンタクロースの起源は俺なんだぜ☆
あと俺の家のサンタさんは
パック3で打たれてリハビリ中なんだぜ。

フィンランドのモイモイ
みたいんだぜぇぇぇぇ。

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|日記|2009-11-26_17:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

