五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

三日目です。

3.gif

こんにちは
癒花です
どうやらあのバトンをふんでしまってから
早三日目がたつようです

みなさん今日は日丸屋さんの
「ちびさんデイト」の発売日ですよ
みなさん買ってくださいね
また明日25日は
アメリカさんのキャラクターソングに
アニメ『ヘタリア Axis Powers』サウンドワールド
の発売日です。
わたくし日本とイタリアくん、ドイツさんの歌う
「サンタが町にやってくる」
収録です。
御拝聴いただけますかね?

また明日は私事ですが
テストです、、、。
本当は今日書こうか迷っていたのですが。
結果はまだ分かりませんが
明日は受験へ向けての大切なテストですので
頑張らせていただきます。
それでは

今日も御覧頂まことにありがとうございました。

明日も宜しくおねがいします。

それでは・・・。
comments(1)|trackback(0)|日記|2009-11-24_17:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

バトンお疲れ様ですww
とても可愛い日本さんがいるとおもったら
yukalappyさんでしたか(///^^///)うふ←

ちびさんデイト欲しいです!
お米のキャラソンもサウンドワールドも・・・!!
今月は欲しいものがたくさんです・・・(TヮT)笑

テスト今日からでしたか・・・!
大変だとおもいますが、
お体壊さないように気をつけてくださいね!><;
無理なさらないように><
すばる心配です・・・><(←だまr

では失礼しました!
テストがんばってください!^^

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

