五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

素敵なレディーハンガリーさん

無題
前回書いた落書きに色を塗ってみました^^///
ねっちゃボロボロです^^、血表現ありです==
さぁて次は何をかこうかしら==
席が一番まえなのに同道と落書きってるやつだーれだwww
・・・・はぃきいろでございます==数学の先生御免なさい==
先生のこと魚にしてめっちゃうまい似顔絵かけるようになったよぅwww
それが自信作なんだよね。。。人のカンペンにかきまくってます==

最近すっごくエリザにまみれてる・・・///
オーストリアさんが描けねぇです;;御目目がかけないのぃ。
nもうなんなのよぅ==

fぉぉおお吹奏楽祭終わったら次コンクールだおぅ///ふぁうドキドキ==
今日新しいシンバルかってもらいました^^パーカスちがうのにね==
新しいのを始めに使うなんて恐縮スギル。Д。
手汗やばくて指紋とかすっごい申し訳ない==
でも新しいシンバルメッチャいい^^///
音がそっごいしゃぁぁぁん!!ってふぉぉぉぉおお///
頑張ろう!
comments(1)|trackback(0)|らくがき|2010-05-31_21:26|page top

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

