五嵐四伊。 =ゴアラシヨンヘタレ= 

World-翻訳-EX

powered by 3ET

プロフィール

きいろ4~5号

Author:きいろ4~5号
キタユメ。
ヘタリア
バルヨナ
きたこー!
そして
日丸屋秀和様が大好きな

変態です==

不定期だらだら更新してます!
暖かい目でみていただければ幸いです^^

コメントやツイッタお友達などなっていただけたら
泣いて喜んでなついていきます=///=

だらだらブログですが楽しんでいただければ幸いです^^

最新トラックバック


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

とっぷ。!?俺はアタック派だ。。。ぇ、、、ちがうん?

wan2_convert_20101120213744.jpg


こんにちは^^
本日は 五嵐四伊。=ゴアラシヨンヘタレ=への御訪問本当にありがとうございます!!

当ブログはきいろの
日丸屋秀和様の「キタユメ。」様漫画を中心として、
「ギャグマンガ日和」や「黒子のバスケ」などの二次創作ブログです。
実際の国、人物、団体、歴史および原作者様とは一切関係ありません。

また当ブログは「キタユメ。」様の漫画や「嵐」が中心です。
画像の無断転載、誹謗中傷はご遠慮ください。
よろしくおねがいします^^

なお仲良くしていただけると幸いです!!
お友達は365、24募集中です!!
是非よろしくおねがいします!
仲良くしていただけるとなつきます==
またキリ番などお知らせいただけるとうれしいです。

では「五嵐四伊。=ゴアラシヨンヘタレ=」お楽しみ下さい。



絵チャ室
絵チャ室を設けておりますので
ご自由にお使いください!
きいろもたまに入っているので入って来てくださると嬉しいです^^!
はじめましての方も大歓迎です!!



tuitter
ツイッタはじめてみました^^
何にもわからないのでフォローして頂けるとなつきます!

comments(2)|trackback(0)|とっぷ|2012-04-03_20:45|page top

めもめも

・にーにと亜細亜っ子で餃子「皆大きくなったアルな」
・実録「ニュースで骨折したひと俺の元カレなんだぞ☆」もてメリカの元カレ事情
・楽しい仲間がにぽぽぽん\(^〇^)
・ARIKITARI露「みーつけた^し^」骨折リトピンチ
・もし兄さんの部屋からAVが見つかったら「気になるあいつなベットの下」
・姉さんどうしたらおっぱい大きくなりますか?「僕おしり派なんだけどなぁ´し`」
・ベト中
・菊湾
・香湾
・湾中
・米べら
・米リト
・英ガリ
・HOKUOU
・セー仏
・世界会議「俺らの菊と蘭について」あいつは妹といればいい
・英仏
・にょたりあ
・西にょ仏
・俺の祖国は性格悪いぜ(^P^)介護してやるよくそじじぃ
・顔面パスタ(´=〇=`)
・仏兄さんの床屋「眉毛より下でおねがいします」
・ヘタストリーム
comments(0)|trackback(0)|未確定|2011-04-12_00:06|page top

いつまでたっても四月馬鹿な漫画

   \嘘だなんて言わないで/        \あぁ知ってるよ/







gdgdさーせん^p^

こんにちは^ω^きいろ45です!
4月はやぁ\(^P^)/なんやかんやでaprilfool終わってるし´・ω・`
日丸屋様の爆弾投下にはつくづくによによしてしまう今日この頃==
やっと春の訪れを感じるようになりました´・ω・`

それよりもナターリ男やばいしょ<〇>///<〇>
最近プチはまりしてるのは米ベラだったんですがかぁぁあ///
ベラ男ぷまいですね^ω^///
にぽぽぽぽが止まりません´Д`*←
よし!米ベラいっぱい描くぞ(`・ω・´)キリッ!
ってことで(?)英国王のスピーチ見てきます(`・ω・´)←

comments(0)|trackback(0)|らくがき|2011-04-07_20:06|page top

年度!

1301394990093301.png
             / なによ? \


こんにちは・ω・!
きいろ45です!

なんやかんやでもう4月になるんですねΣ<●><●>早!?
もう新年度なんだ´・ω・`3月はなんか寂しいくらい呆気ないものでしたね。。。
ズームインも終わっちゃうし´・ω・`←
朝から何を見ればいいんだよ!?…じゃなくて、なんか最後くらい明るいニューで新年度を迎えたかったなぁ(´・Θ・`)←なんてお前誰だよ\(^P^)/という話なんですがw

取りあえず新年度もヘタリアと日丸屋様を愛して行こうと思います(`・ω・´)!
そしてなんやかんやで←言うだけ言って実行しない癖を治したいです(`・ω・´)キリッ!とかいって\(^P^)/

新年度はヲタ充リア充含め文章力、画力、表現力、ダイエットに励みたいと思います^ω^
新年度も是非是非よろしくお願いします´・ω・`!
comments(0)|trackback(0)|日記|2011-03-31_21:12|page top

きいろ@節電中‏



皆さんこんにちは!きいろ45です´・ω・`
この度の震災において皆様ご無事でしたでしょうか?
地震当日は大雪and停電に見舞われましたがそれ以外は残念に元気なきいろです´・ω・`
取りあえず生存してます。

節電のため今日は生存確認でした´・ω・`
comments(0)|trackback(0)|日記|2011-03-27_10:12|page top

ヘタリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

mail

name:
mail:
a subject index :
the text :

